| 2006年09月15日(金) |
美容院カラー失敗!!! |
もぉーーー>< カラー失敗!!!
美容院さぁ。 引越しして。同じ地元の駅なんだけど。 どんどん駅から離れて行っちゃって!!
追いかけきれない!(笑)
でもがんばって行ったんだけどさぁ。
かおりとタメの女の人がカラー担当だったんだけど デキ婚で退職。 ほかにも居た20歳ちょっとの女子2人は辞めちゃったのか見かけず。
しらない男1名と女の人1名。
で、かおりのカットしてくれてるオーナーさん。
駅から遠いけど12時の予約に間に合うようにがんばって起きて行ったのに。 行ったとたん40分くらい待たされて。。。 座らされてジュース飲まされて。オレンジジュース。
そのチョイスはいいんだけどさぁーー
結局カットとカラーなのに5時間かかって!! 新記録だよー
いつも待たされまくってるんだけど 大体3時間半くらいでおわるんだけど。
ほかの人も「時間かかってごめんね」とか言われてて 「いつもの事だから平気です」とか言って答えてて。
強っ!!(笑)
かおりそんなこと言えねぇー(笑)
で、家帰って鏡みてガクゼン!!!
ピンクなはずが。。。超真っ赤!!!
美容院の光じゃちゃんと茶色かったのに!!!
もぉ。かなりへこんだ。
もぅ美容院変えようかな。
せっかくの休みがまるまるつぶれちゃったし。。。
12時から四時半過ぎまでかかって。。。。
銀行よろうかと思ってたんだけど行けず。 家着いたら5時過ぎだしさぁーー
12時の予約って かおりお昼過ぎがいいって言ったのに12時でどぉ?って提案されてその時間にしたのにさぁーーー
もう7,8年ずっと行ってるんだけど。 たまには違うとこ行ってみるかなー。
ホットペッパーのぞいてみる!!(笑)
髪洗いまくってなんとか復活するぞ!!! 泡超ピンクになるし!タオルまでピンクだよぉーーー(涙)
|