あほあほ日記

2006年05月23日(火) またもや休出のお誘い!!!

またまたメールで。昨日。
明日これませんか?とかいってーーー

今度は人妻好き既婚者から。

やつ営業部長だから。

営業部なんてないのに部長って。

企画部なんてないのに企画部長とかゆー肩書きの名刺を持つまぁくん38歳(くらい多分)独身実家住みもいるし。

肩書きめちゃくちゃ!!(笑)

かおりはプレイングマネージャーだしぃー
一応グループマネージャー

すごくね?(笑)
シフトがどーのとか売り上げがどーのとかめんどくさいこと押し付けられる係りです!!!

そしてみんなのわがままを受け止めて頑張ってやりくりする係り!!!(笑)

まぁ君と二人でやるはずなのにまぁ君には言いにくいみたいでみんなかおりに連絡してくるよ!!!

頼られてるぅ☆なんて言ってる場合じゃなく!!(笑)


で、人妻好き既婚者@営業部長からメールがね。きた。


ええええーー!!
どうするかおり!!ってなって。

とりあえず電話の電源切った!!

電話かかってきたら断りべたなかおりは断りきれなくなっちゃうし!

友達にメールとかしたくても電源入れたとたんかかってきたら怖いから携帯使えない><

自分の携帯なのにぃーーーー!!!
意味不明!!!
ウィルコム買ってくる??!とか真剣に考えつつ。。。
ってほしいだけじゃん!!(笑)


ひとまず「無理です。ごめんなさい。」とメール。
で、返信くるのも怖いからまた電源オフっ!!!


どんだけ怯えてんだよ(笑)

そぉーっと夕方電源入れてみたら。。。

返信ナシ!!!!

よかったぁ〜(笑)


営業時間の22時すぎてやっと安心して電源いれっぱなにできるかおり。

なんかかわいそじゃない?(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


かおり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加