| 2002年07月21日(日) |
うみぃ〜。漣ーズ今年も再結成! |
はい!今週も海に行ってきました〜♪
6時かおり地元集合で5:30起き。 彼友も一緒〜! よ!久しぶり!!
行きの高速でなんか渋滞勃発!
すごいね!!! はじめてみた! 事故るよ??!
それを反面教師として気をひきしめ。
海着。 漣(サザナミ)ーズ今年も活動開始〜! ↑なにこれ当て字??!意味あってるのかは不明(笑)
でもかおり、車でも海でも寝ないで常に活動中だから ちまたでウワサらしいぜ(笑)
でもさ。助手席で寝られちゃったりしたらつまんないよねぇ。 つか誰かと一緒に居る時間とか寝ちゃったらもったいなくって寝れない(笑)
誰かといるときに一人で居る時できることはしない主義(笑)
かおり本当人ダイスキなんだな〜(笑) つかさみしがりぃ(笑)
ふたまたしたり、浮気する人絶対ムリ。 トラウマアリ。 その点は今彼最高(笑) だってかおり命だもんね(笑)
なんて彼友も見てるかもなのにハズッ!!!(笑)
どんな人にも多少の難はあるよなぁ〜。 超平和ってのはやっぱ年取らないとやってこないんだろねぇ〜 やっぱ何かしらあるもんね。 付き合ってる時って。
かおりの悩み早く解決しますように(笑) 彼氏心←チクリ☆ ジンジン。
頑張って(笑) 応援してるし(笑)
|