水平線上の陰謀。 そうそう、これは「名探偵コナン」の映画のサブタイトルね!
コナンくんの映画、やっと観て来たの。 chimomoが土曜日も学校があるので、なかなか一緒に行かれなくて こんなに遅くなっちゃんたんだけど。 毎年、コナンくんの映画は公開初日に観に行ってたんだけど 今年は花粉症が重かったせいもあって遅くなっちゃった。
毎回、ドキドキさせるスピーディな展開なのだけど 今回の「水平線上の陰謀」は、特に最後まで見せ場があって面白かったよ。 いつも頼りない小五郎さんだけど、今回は本当に、ほんっとに素敵だったの。 神谷さんがデヴューしてからのファンとしては、もぅ嬉しくって。 久々にシビアな声が聞けたんだもん♪
こんなふうに大好きなヒトを信じられたら そして想い合えたら、素敵だなぁ… って思った。 恋人同志だけじゃなく、親子、友達――。
思い合うという絆は、きっととても強い「糸」になるんだろうね。
Special Thanks to KAZEさん♪
|