*日記ing*

2006年03月22日(水) 人生投げやりw

気づけばもぅ3月も終わりに近づいてますね…
ワンコとも自然消滅な感じです。
このまま連絡しなくていいかな?来ないし。
新しい人探していいかな?

そんな人探す気力もゼロですが(;・∀・)

寂しいのよ。とりあえず。
一人の期間が長くなれば長くなるほど強くなっていきますが(笑)
別れた直後はねー…ってまだ別れてないのか?これww
好きな人作ってドキドキしたい(*´д`*)ハァハァ
って気持ちもあるけど、もぅどーでもいいや。何でもいいやって。

人生にヤリ投げてますww

まだまだ若い20代前半なのに投げてます。
こんなあたしに誰か喝をいれてください…
頑張らせてください…

何かをやりたいとは思うんだけど、それに先立つお金がなくってねぇ…
やっぱバイトしなきゃだなー
ダルダルだけど働く気にはなってきた。多少。

きっとドームだけじゃ息が詰まってしまう。
考えることがなくてポケラッチョと日々過ごしてるわけですが。
言われた事をやって、言われなくてもやっちゃって、
暇そうな後輩に「あれやりなよ」と言ってしまい、でしゃばりすぎだなと後悔して。
先輩として言う事と役職が付いた人が言う事の違いがまだわかってない。

ブスを見て何でこんなにブスなんだろうと思ったり。(酷)

ホントにこんな自分が嫌です。嫌で嫌でたまらない。
久しぶりに鬱になってます(´・ω・`)ショボーン

誰とも関わりたくないよ…
みんな話しかけないで…



イライラでたくさん食ってたくさん飲んでたら
3キロ太ったー!!( ´)Д(`)
もぅ食べるのやめる。飲むのもちょっとにする。
3キロ戻す!!

戻したら酒盛りだーい!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ASA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加