| 2004年02月18日(水) |
オーストラリアボーイ |
朝6時半頃帰宅。 5時間パックだったので4時半頃放り出され、 マック開くまで待ってようかと思ったんだけど、 あまりの眠さと寒さに耐え切れずうちの方面の電車が走り始めた頃に 解散。終電早けりゃ始発は遅いんだよ、このやろー! やっぱJR線沿いがいいですよね…うん。
12時過ぎまで寝て学校へ。 テスト最終日v一緒にマンガ喫茶に行った子が一人来ませんでした… 20時ごろメールが来て今起きたとな…追試だぞ〜(爆) 起きれて良かった… 課題もちゃんと終わったし、 就職センターの先生に頼んで、研修報告書を書くのを見逃して貰えたので あとは合格点が取れるのを望むのみ!(爆) 研修報告書なんて忘れてたしぃ?(威張るな) 「求人まだ来てるから今が最後だよ」みたいなことを言われ、 就職しないって言ってなかった事に気づきました。 忘れてたー…その時はハイ。そうですね。って言ってたんだけどさ。(オイ)
事務なんてやりたくないもーん。 オーストラリアでオーストラリアボーイをひっかけて 結婚して永住するんだもーん。(結構本気) 友達に4月から2ヶ月アメリカに行く子が居るんだけど、 その子はアメリカンボーイをひっかけて来るそうな。(笑) あー、でもオーストラリアは日本人が多いからどうかな。
1月の電気代、12月より2000円も下がったよー!! 暖房器具をエアコン主体からこたつ主体にしたらさ… 毎日こたつに入って、パソコンやりまくっても2000円くらい。 安いのか高いのか知らないけど、 エアコンって思ってた以上に電気代くうのね〜
明日、実家に帰りマースv 準備も掃除も何もしてませんv 極め付けにバスの乗車券買ってませんv(爆) 予約したんだけど、引き換えに行ったら時間過ぎててさ… 乗る前に窓口で買うしかないっすよ。(汗) これから掃除します。もう1時です。 今日は寝れません。(笑) 朝マックしたいなーvvハッシュポテト大好きv ここ3〜4日くらいずっと外食続きです… お金がやばい。でも朝マックは外せない…(爆) ばーちゃんち行ったらお小遣いくれないかなぁ。(他力本願バンザイ) 親からも毟り取ろう。いえ、頂けるかしらvv
|