ついに明日は東京に戻る日です。 バイトも始まるし面倒だなー 何て言ったって妹のお守が面倒。(笑) 行きたい地名だけ言って、何も調べる気ないの。 どこの駅で降りるとかさぁ。 全部人まかせだからムカツク。 教える気は全くありませんvv 甘えてんじゃねーよ…って言ってやったv(爆) 何でも頼めば(甘えれば) やってくれるものだと思ってるから嫌いι 末っ子の特権?なんだろうけど、 上の子から見たらウザイだけっすよ。 渋谷とかではぐれたフリして置いてきてやろうか…(怖)
面倒なことがもう1つ。 妹のお守より面倒。(笑) ライブ前に友達と会う約束してたんだけど 時間がないと言う事で無理だわーって断ったの。 そしたらライブ後に…ってメールが( -_-) いいよ…別に会いたくないし。
地元帰って大好きな子と遊んでろよ!!(暴言) 激しく面倒だから家まで来てもらおうかなぁ。 電話で駅からの道のり指示して。(うわ) とりあえず、”面倒だから嫌”というメールを 送ってみたいと思います。
あ、一昨日くらいに書いた、 ブチギレメールを送った人です。 あーいう性格大嫌いvウザイよv(笑顔)
また新潟の宿決まらんよー 野宿でもいいけど、銭湯か何かないと汗かくから大変だわι
|