ひきこもり2日目。 また午前中は無駄に寝て過ごし、 午後から焦って荷造りを始めました。(笑) 去年と同じこと繰り返してるよなぁ… 親に言わせると”あの時は悪夢だった”そうな。(爆) 引越し屋が荷物を取りに来るときまで 荷造りしてたし。今年も同じなんていわない。(笑)
今日寮の2年生のお別れ会で担任が来たんですよ。 友達と夕ご飯食べてる時に向かいに座られて すっごい嫌な汗かきました…(^^; 2人で何言われるかヒヤヒヤしてたんだけど 大したこと言われなくてよかったです。 クラスの中で一番たくさん課題出してるといわれ ちょっと嬉しかったですv 何出したのかは自分でもわかんないんだけどさ!!(爆) お菓子を食べ過ぎて大変です。
明日は歯医者と銀行と郵便局と区役所行って 荷造りして…ひきこもってる暇はなさそう。(笑) Let's アウトドア派。(え)
昼間寝たから寝れないιもう2時っすよ。 最近昼寝とかするとすっごい疲れるんだよね。 もうお年寄りなのかしら。(笑) お年寄りが早起きなのは長いこと寝てると 疲れるからって聞いたけど本当だね。 もう実感してるあたりせつない(--;
一人オールはかなりつらいらしいという情報ゲット。 でも節約の為だったら私は何でもやるぞ!(笑) って事でゲームボーイ(しかもポケット/古)と携帯と MDウォークマンを持ち込んで頑張ります。 勉強する振りして寝るってありかな…(オイ) 福島に住んでる友達を呼び出そうかと思ったら 全然違うとこらしく、無理っぽかった(*-*) 役に立たないなぁ。(お前に言われたくないよ)
|