行ってきました。 一人暮らしの四人が固まった為に 食べ始めた瞬間、 高級(?)な食材に飢えてると言いながら すごいスピードで肉が消えていきました。 ほぼ無言で食べてたよ。(笑) 会費の3000円分元は取れたのか不明だけど おいしかったですvv
あ、他は久しぶりに会った人と喋ったり… 結婚して子ども出来た人(逆かも)が居たり ビックリでしたv 来年の夏やるらしいけど、多分もう行かないかなぁ。 ただご飯食べるだけだし。会費高いし。(そんなもん) もう高校生活&クラスの人に未練ないし、 今を生き延びるのに精一杯よ。 来年は就活だすぃ〜(>_<)
その後… 中学の友達の集まりに行って 酒乱の人々を相手(処理)しながらオールでした。 おかげで肌荒れ&風邪気味(--; 飲まないから必然的にその役が回ってくるんだよね… 嫌いなものムリして飲む必要なくない!? また飲みたくないって言ったらしらけるからやめてー みたいに言われて。 そういう考えしてる方がおかしいんだよ! しらけなきゃいいじゃん。(そういう問題?) だって… 炭酸嫌いだもーん。
結構考え方の違いが浮き彫りになった二つの会でした。 ってか面倒になった事が多いからかな。(笑) 今日の夕飯はラーメンだーvv
|