|
■not to warry■
お手伝いをしただけ あとは 自分でやったでしょ?
いつでも 来てくださいな。 特等席はいつも空けてあるから。
わーい 週末だぁぁ(>〜<)σ まぁ やることは そこそこありますけどね そろそろ地学のノートとかやらないと 貯まってきちゃってる(爆)
日曜日はお出かけだから 明日がんばろう。 幸運なことに日中は1人だも〜ん♪ 好き勝手やってやるぅ(←いやいや)
今日の関西クローズ○ップ 大阪フィルの新しい指揮者さんのお話。
関西人で 大阪に住んで4,5年になるけど 行ったこと無いですね〜 大フィルとか。 チケット高いし(←かなり本音)
まぁ そんなことは置いておいて、 指揮者さん 良い感じな方でした 印象として。 だって スラブ舞曲全部暗記して指揮するんだもん。 並大抵じゃないよ。あんな ばか長い曲。
それだけの努力をすることで 得るモノって やっぱり とっても大きいんだろうなぁ・・・
日本戻ってきたら大フィルにでも就職したら?
ん〜 ちょっと油断すると 風邪ひくかも。 なんか そんな体調。 まだ ひいてないけど 潜伏できそうかも。
12月16日過ぎたら インフルエンザでも 肺炎でも なんでもなるから それまでは・・・・・
ふとんにくるまる 猫と一緒にホルンのように この時間に貴方が隣にいれば それだけで良い
最近 朝 目が覚めて 足の間になんかあるのよね 感覚的に けど 布団の上を見ても何も無し 気がつくと うちのにゃんこが布団の中にいる。 正確には 毛布と羽布団の間。
雪が寝ている間に羽布団をちょいと持ち上げて 隙間をつくって入ってきて居るみたいです。
なんで そんなところに入るんだ・・・? てか いつの間に覚えたのそんなの(ーw−;
そんなに 簡単に壊れないもの。 それに きっと壊さないでしょう 貴方だから。
あ そういえば 心斎橋にある sonyのショールーム(?) 007な商品がそろってるらしいよ。
実は雪はそこの150万するオーディオセットが欲しいと思ったり。 友達の家ほどとは言わなくても 将来 音響がかなり良い家に住みたい。 てか 作ってやる。
んで 日曜日はどーする? 時間は そっちに会わせるさ。
どーせ 昼過ぎまでベッドとお友達でしょ?
|
|
|