* DIARY  アホ日記
mailhome
index

.....................................................................................................
2006年05月01日(月)
それでも心なでる5月の風
.....................................................................................................
あっつう!
いつの間にか外より部屋の中の方が涼しい季節になりましたね…
夏に電気屋さんの前を通ると、なんかいいなーって思いますよね
まだ夏に焦がれる季節。


さ、土日を使って北海道函館に行ってきましたよ!
3度目の函館…やっぱ良い所です。ほんとに。
Art Style of GLAYは、クリスマスに行っても入館者ほぼ0人だったのを考えると
たくさん人いましたね。空港や駅前でもファン(ぽい人)いすぎ!
今回はヒサシ班長様とそのお母さんとで、3人で函館です!

29日、
まず、トラピスチヌ修道院に行きました。
トラピスチヌバターがほしくて、最初に函館来た時に来たんだけど、
バターはここでは売ってなくて空港や他の店で買ってください的な事言われて
トラピスチヌバタァァアア!!ってなった思い出があります。
今回はバター飴とバイトおみやげ用にクッキー買いましたよ。
庭の中まで入ったのは初めてだったんだけど、静かできれいでした。
その後、メインディッシュなArt Style of GLAYに行くと、
なんと全館写真撮影OKとか奇跡の状態に!
私はカメラを持っていなかったんだけど、
お友達のデジカメでいっぱいタクロー撮ってもらいました
スペシャルサンクス!!(痛いよ)ありがとーう!
流れるムービーは全部で4種類あるらしく、
この日流れてたのは見た事のあるやつでした。
でもおもしろかったです。ヒサシさんの100万ドルの笑顔
また3時間くらい長居したのかな…(笑)
今までショボいとか言っててホントごめんなさい、土下座
良い所です。ずっといたかった。

ご飯日記
朝:羽田のたぬきうどん(やっぱり味が濃い)
昼:函館駅近くの塩ラーメン
夜:カルフォルニアベイビーのシスコライス、シーフードサラダ、ジャーマンポテトを3人で分ける
間食:トラピスチヌでソフトクリーム(うまい!)、駅前ラッピで野いちごシルクソフトとラッキーコーヒー(甘い!)

30日、朝市に言った後、この日もArt Style(略)に行きました。
違うムービー見れた!!!あと1種類…みみみたかったよー!!
これも良かったです。ほんと良かったです。
なんかタクローさんマルチアングル風味(ウッソー)
またこれが可愛いんです、ほんとに。やっぱ若いからかお肌がきれい。
確か肉離れか何かしてうなだれてるタクローさんが写ってて、
そこでまさかのあり得ないレベルの肌露出
不謹慎過ぎるけど死にそうになってしまいました
毛濃かったです(太ももの)(わき毛は薄いのに)
黒トランクスでした(99年2月くらい当時)
ていうかあれは、誰でも凝視してしまうよ、確実に(もういいよ)
テルさんが泣きながらアコギを弾いていてこっちまで泣けた。
その横でコーラスしてるタクローさんがかっこよかったです。
そしてライブ後にずっと泣いてるタクローさんに、
ヒサシさんが自然にはい、ってビールを渡してたりしてみんなで乾杯して
うん、なんていうか仲良しなんだなーっていうか
そのさりげないその優しさがカッコよすぎるよヒサシさん
4人とも愛おしいですわ。大好き…!
お友達が「人生のピークを見てるみたいだった」って言ってたんですが
この当時からずっとファンだったお友達が言うと
ほんとにリアリティがあるな、と思いました。カッコイイ!
なくなっちゃうのもったいなさすぎる!
これDVDにしちゃえばいいのに!いくらでも出すぜ!
はぁ…良いなあ。。
ってムービーの話ばっかだけど、ほかのアート作品も良かったです
こんなにじっくり見たのは初めてだった(笑)
解説もおもしろかったし、勉強にもなりました。
ほんともったいな!!あの作品達はどこへ行くんだ…。
そこでまた3時間程いて、その後五稜郭へ行きました。
新五稜郭タワー!1階展望台では、一部床がガラス張りになってる所があって
オススメです。結構ビビるよ!
桜咲いてないのに、公園内でお花見(的な事)をしてる人がたくさんいました。
寒いのに何故…?

朝:朝市の茶夢で海鮮丼(テルさんのおじさんが営業してると噂の店、おじさんいませんでした…)
昼:五稜郭ラッピでチャイニーズチキンロコモコとオレンジジュース(でかい)
間食:駅前のケーキ屋さんで日向夏のタルトとトロピカルアイスティー(オシャレ)、北海道限定夕張メロンカプリコ(170円とか高い)

ラッピは良いですよ。キングオブファーストフード店です
安いし量は多いし、味だってそれなりだし、接客態度はマックより良い!
場所によって店内の雰囲気も全然違うからおもしろいし、
まったりできる良いお店ですよ。
函館行ったらぜひ行きましょう!行ったら必ずあのド派手な看板が目につくはず(笑)
函館大好きだー!また絶対行く!!


東京に帰って来たらいきなり夏日を迎えていたり
公式に最新リリースなんて謎のページができていたり、
1日家から離れただけで世界が変わってました(また言い過ぎ)




「もうすぐ夏の企画発表です!」
uaaaaaaaaaaaaaaaadd!!!!!!!!
ひ、ひさしー!

バイトに課題、マザー3
がんばろう…!!


.....................................................................................................




* special thanks *
M3