minimum maximum
ねこのひげは、バランスよく。

2004年04月02日(金) 日記をみながら。

思い出しつつ。

1月に島根で会った人。
涼ちゃん大ちゃん奥平君サオちゃんヨシコにいさんじゅんちゃんかっしーかずひとカジ。みんなラブ。
何年ぶりかに、サオリを羨んでた日々がフラッシュバック。
あたしはなりたくてもなれないんだよ。。。そのポジション。
で、26回目の誕生日。
覚えていて祝ってくれたみなさん、アリガトウでした!
中身と年齢との違和感が不愉快。
いい気な大人になりたいよ(涙)。
とうとう、あの人より年上になっちゃった。
イヤイヤこんなの。
18日にはsmdくんに、プレゼントを。
バーバの液体ソープ入れとムーミンの置き時計。
喜んでくれたのかな。
彼からはオリビアニュートンジョンの名曲をいただきました。
あ、肝心の誕生日当日は、夜まで働いてました。泣。

で、2月。
☆のさんと春吉界隈をウロウロ。
だるまでラーメン。ふらっと見つけたfuzzでウマ酒。
あぁーまた行きたいなー。あのオレンジの空間。
ブルーナ展、風街、あいことFPM。
hgくんと、初めてまともな会話。うまくボケ返せなくてプチ反省。
カパロロで久しぶりのヒットな買い物。おねーさんとのおしゃべり。
愛葉のソロライブ。かわいい・・・。
☆のさんとバーゲン。映画。死ぬまでにしたい10のこと。
期待しすぎ??もう一歩!ってとこで泣けない作品。
頭痛が多い1ヶ月。ヒヨコ(・e・)ともすれ違い。
辛ウマ麻婆の日。そしてmanuとの出会い。
目指せ常連・禁!妄想。
ノブりんと初接触。ようしゃべるやつ。たまにカチン。
でもおもしろかった。
標準レンズ購入。やっと2本目。はよ使いましょう。

3月突入。
manu2回目。この日までは、よかったな・・。
manu3回目。自信と過信は大違いだ!!精進しましょう。
それにしたって、あんな言い方ってないよ。
助けて浅野君。
えびと再会。土間土間。嫌悪感は薄かった。
初寺田。高めだけど、パスタうまー!!!
映画。ジョゼと虎と魚たち。ちーちゃんにくぎ付け。
知らなかったよ佐内さん。そしてくるり。ヤバヤバ。
ワカコとwinnie。高橋君ラブ!!かわいいよー。
踊りまくりの驚きまくり。mkと・・・。
複雑だー(*_*)
ポパイ。ブラックジャックによろしく。マジ泣き。ほんと。
サオリにロモカメラ。んでもって、自分にも。
(・e・)とようやく会えました。今泉to-co
おいしいお酒と気楽な友。いいねぇー。
ラブ友2日目。愛子とデート。
5コも年下なのに、せつないくらい心が通じます。
もう少し、福岡にいてみようかな。愛子の卒業まであと1年。
思い焦がれたこげちゃ屋。かなり気に入りました!
2人してごはんおかわり。おいおい。
ゲームセンター。ザ・警察官。おもろー。
パークサイド。表現は、やったもん勝ち。すげーなー。

そしてそして、早くも4月に。
新入社員のngtくん。どんな子なのかな。
しゃべりたいけど、最近赤面症がひどいからな・・・。
はやく飲み会があればいいですね。
今日は、☆のさんとダッシュで舞鶴公園へ。
間に合った・・。満開(多分)の桜。
みんなみーんな幸せそう。笑い声と、青空と。
日本人でよかったよー。

明日はどうしよう。火の鳥読みたいなー。
って、すぐ影響されてるし。

オンエアバトルみます。






 back  INDEX  next


ひろ [MAIL]

My追加