minimum maximum
ねこのひげは、バランスよく。

2003年07月19日(土)

大雨を心配してくれた父親からの電話で起床。
そういえば一晩中かみなり鳴ってたなぁ、なんて呑気にテレビをつける。
ビックリ。博多駅周辺は、すごいことになってました。
地下へと流れる泥水の勢いは、「どおどお」という感じ。

大雨だから会社は休み!なんてことにはなるはずもなく、
いつも通り、お弁当・朝ごはん・身支度・気合いの一服(ウソ)。

今日は倉光さんがお休みだったので、なんとなくさみしく。
(まぁ、夕方会うんだけど)
あるかないかの集中力。土曜日はこれで勘弁して。

もちろん、本日は定時上がり。
一度お家へ帰ってワカコに連絡をとり、MDとチケを持って、
チャリで天神へ。
警固公園で倉光さんと待ちあわせつつ、ワカコ・響ペアを探す。
8月1日のチケと、ノリさんMDの手渡し完了。
久しぶりの響は、ちょっと(ん・・・かなり)不健康そう。
相変わらず、昼間が似合わない22歳。
(倉光さん曰く「30代かと思った!」)
少しおしゃべりして、2人と別れてお買い物へ。
お買い物と言っても、セールのファイナルには目もくれず、
生活用品をば。所帯じみてるぅ。

お腹もいい感じでペコになり、ごはんごはん。
絶品の明太オムレツを食べさせたかったので、落花生へ。
今日も大繁盛ですね。
注文は、誰と来ても毎度同じ。
海鮮サラダ・オムレツ・豚角・ししゃも。
倉光さんとは、通じる部分が多いので、今日もおしゃべりは止まらず。
会社の同僚として、大当たりだ。
もちろん、全く違う部分もあり、そこがまたお勉強。

また火曜日ね!とお別れ。
私は久しぶりにGIGAへ。借りるビデオはもう決めてる。

連休前に、女1人がビデオ借りてるって、寂しいですか?





 back  INDEX  next


ひろ [MAIL]

My追加