| 2013年01月14日(月) |
今年もよろしくお願いいたします |
えーっと、地方によっては松の内は15日までだったかな? 今日は14日だからギリギリセーフ? いやいや、間あけすぎだろう・・・すいません。 今更ですが、新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 前回の日記から約1か月放置してたわけですね・・・。
年末年始は心穏やかに過ごすことが出来ました。 まあ、黒/子の件はホント許せませんけどね。 コミケではちゃんと戦利品もゲットしたし。
7日から新しい会社に勤め始めました。 まだまだ慣れないですが・・・今度は総務人事ですよ。 一応、人事経験はあるので、それで。 ただ、まだ仕事に慣れないので、萌というか、そっちの活動は少し抑え目・・・。
でも、ワンピ映画は見ましたぞ。 単純に面白かった・・・のと、船長、サービス良すぎです。 千巻もゲットしましたし。
これを書いている今、外は大雪なのですが・・・明日交通機関は大丈夫だろうか。 ちょっと心配。 まあ、吹雪いてると、カルツさんが!(ラメントの悲哀の悪魔)といろいろ妄想するぐらいにはまだ、腐ってるわけですけども(苦笑)。
以下、拍手お礼です。
>12/16に拍手くださいました方々、ありがとうございます!
|