| 2011年07月11日(月) |
京成バラ園鋼鉄コス撮影会、ありがとうございました! |
京成バラ園IN鋼鉄コス撮影会、無事終了いたしました〜! 当日、ご参加くださいました方々、ありがとうございました! お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
当日は、梅雨明け翌日・・・思いっきり真夏日でした・・・。 そんな中、諸葛兄弟、黒孔明様、魯粛殿&陸遜(劉備)で撮影してまいりました。 常に、林や木陰中心となりましたが(笑)。
林の中で、お昼寝する我が師を写生する魯粛、後ろに兄上!?な構図とか。 けだるくセクシーな黒我が師とか。 ちょびっとリアルに剣を構えさせていただいた構図とか。 メルヘンな魯粛とか。 サングラス兄弟とか。 膝枕とか、太陽と/月/のロ/ンドな構図で撮らせていただいたりとか。
喫茶店で冷たいもので休憩した後は、劉備で庭園全体を撮らせていただいたりとか。
すっごく、楽しかったです〜。 これ、物語風にしたら、今度はどうなるのだろう・・・。
皆様、暑い中、おつかれさまでした! アフターのパスタ屋さんでのお話も楽しかったです〜v
次回は・・・・聖/天/宮ロケとかどうでしょう?秋にでも・・・というお話が今出ております。 西/遊/記ロケにも使われたという・・・・一度は行ってみたいですね。 10月か11月になるかな?
以下、拍手お礼です。 7/5に拍手くださいました方、どうもありがとうございました!
|