| 2011年05月23日(月) |
結局は、びーえるが生きる糧 |
構想や題材探しと称して、最近You/tubeのボカロ関連その他に入り浸っております・・・。『番/凩』しかり・・・。
『太/陽/と/月/の/ロ/ン/ド』は、ミ/クとル/カのオリジナルのも好きなんですが、男性2人が歌ってるのが2種類あって、こう、びーえる好き魂が、ざわざわと←
ttp://www.youtube.com/watch?v=TwwmG3_Jds8&NR=1 こっちのほうは、ちょびっと瑾陸に見えました・・・いや、ホント。
ttp://www.youtube.com/watch?v=JLPJLz5y74s&NR=1 こっちも素敵・・・
殺し愛っていいよね・・・私の中でこのジャンルだと、シキリンがそれにあたって、上記の歌もシキリンソング・・・・と思ってましたが、オリジナルの西洋風ファンタジーでもいける・・・!
・・・会社は、何かもう、うつ病にやさしくないです・・・今日は、あんまりにも会社で経理の姐さんがピリピリしてて、さすがに体調悪いんで私でも完全に和ませきれなくて、統合失調症の男性社員に、ピリピリしてて環境悪いです・・・と泣きつかれましたが。・・・うん・・・ねえ・・・? 何か、ね。
気を取り直し・・・。 今、バラと芍薬がシーズン迎えております。 実家も花盛りで、バラはおすそわけしてもらってきました。 なんか、芍薬というと鋼鉄モチーフなんで、何か書きたい・・・このお腹具合治ったら。
|