ちーちゃんの日記

2011年02月26日(土) 休まらない〜

スパコミ、申し込んでみました。
鋼鉄のぷちおんりの関係で・・・って碌に発行部数ないのに大丈夫か?!
一応、コスOKらしいんで・・・盛り上げ役の一端はになえるかな・・・なんですが。陸コスがいいのか、劉コスがいいのか・・・。
けっこうギリギリ申し込みなんで、まだわかりません。

交地は、まだ申し込んでないです。

・・・もう、さー・・・。
仕事、前の会社ほど嫌じゃないんだけど。
プライベートも転職活動ほどせっぱつまってはいないんだけど。
落ち着きません。

ここでは詳しく書けませんが(ミクシでは書いたけど)、人事の下っ端のようなお仕事になっちゃって・・・。
うつ病はまだ会社に話してなかったんですが、その前に決まっちゃって、それで会社説明とかその他・・・いいのか?ホントに?

今まで、なんちゃってSEとか営業サポート的なこととか事務職とか企画とかはやってきましたよ?
確かに、人と接するのは多かったけど・・・。
これ、ネ申になったようで舞い上がる人もいるのかもしれないけど。
私にとっては、直接最終決断は下さなくても、人の運命にかなりかかわるし、私にそんな資格あるとも思えないし、重い十字架背負ったような気分です。
でも、ようやく転職したばかりだから言えない・・・。

プライベートでは、引っ越し準備中です。
給与が数万、下がったんで今の住居から数千円でも安いところに、と。
さらにこの間の変質者事件もあるし、実家家族が熱心にすすめるのもあって。
今の住まい、すごく楽で気に行ってたのに・・・ちくしょう。
そのために引っ越し業者数社に連絡して見積りとってもらったりだの、不動産会社と手続きしたりだの・・・。

毎日、夜帰ってくるのが10時とかの職場で、昼間は私用電話することもできない。
ころすきかー!ですよね。


 < 過去  INDEX  未来 >


ちーちゃん