28日の後公演の鋼鉄舞台のチケット引き換えてきました。 真ん中よりちょっと後ろの・・・端っこorz。 見づらい・・・オペラグラス必須ですよ、これ・・・今度実家帰った時、おかんに探してもらわにゃ・・・。 ナンデスカ?そんな餓えた猛獣じゃないんだから、俳優さんや声優さんにおイタなんてしませんよ?むしろ一人だとテンション低くて、最前列いたらすごいやりづらい客だろうなと思われる部類っすよ?私? 何か、これは!といういい座席あたった方、この先行販売でいらっしゃるんだろうか? ミクシでも既にチヶ譲渡スレ出てたし。(まあ、あそこは良心的なのばかりだけど) 5/24の一般発売頑張ろう・・・。
話かわって。 東山魁夷展行きたくてしかたなくなりました! 今日の日経新聞夕刊の一面に、桜の月夜の絵がカラーで載ってて。 ・・美しすぎる! 昔からこの画家の色使いはすごく、好みなのですけど、この絵は初めて見た・・・5/18までだそうなんで、混雑しないうちに行ってこよう。 GWになっちゃうかな?でもGWはシティもあるしI棒映画も見たいし!(裏I棒は昨日の2話視聴v) 今まで見た絵、どれも緑が印象的だったけど、この桜の絵は妖しく美しく・・・うん、怒られるたとえかもしれないけど、鋼鉄の孔明と同種のものを漂わせているというか。 あ、もちろん絵についても私は門外漢です。 コンピュータと格闘については妙なところが気になる、いわゆる職業病みたいなとこはありますけど。(ケータ○7で、普通サーバルームはこんなセキュリティ甘くて入れたりしないぞ?温度がちょっと上がっただけで通報するシステムもあるからこんな立ち回り無理だよvvとか、ソウ○のCMで実写で女の子が鎌振ってるけど、肩流れすぎ、こんなんじゃちゃんと斬れないよ頭と腰の高さは動作中一定じゃないとダメだろう、とか→細か過ぎ)
それから、また話かわって。 いただいてたもう1つのバトン回答ですvNすさん、ありがとう!
【絶対やってくれるだろうバトン】
◇あなたの性格を一言! 自分の好きなこと、人以外に関してはめんどくさがり。
◇薄い顔? 濃い顔? ・・・沖縄の地元の方にも、里帰りと間違われましたが何か?(大分日焼けはとれ たけどさ)
◇背はいくつ? 156センチ(去年の健康診断で155.9センチ。よって156センチ!)
◇自分の体で嫌いなとこは? 嫌いなとこばっかです・・・。体質も見かけも。もう製造物責任者恨みましたねえ・ ・・昔は。背が低いのは母ゆずり、アレルギー体質は父方。もー劣勢遺伝多い人間 は子作りしちゃいかん!私みたいな可哀想な人間できるから! それに、いくら手を入れてもこのレベルか・・というorz。
◇あだ名は? ちーちゃん、です。(あ、ぜひみなさん、普通にちーちゃんと呼んでくださいな) ほかは、名字+っち、とか。名前で呼ばれるほうが多いですねえ、学生時代から。
◇異性の好きな髪型 その方に合っていて、その方が生活してる場で浮かなければいいんじゃないでしょ うか?
◇背は何cmから何cmの人が好き 女性は低ければかわいいし高ければかっこいいし、気になりません。 男性?私と並んで歩くなら170センチ以上欲しい所ですね。低いと見下したような 視線になってしまうんで、私が。あ、二次元のキャラについてはその範疇には入り ません。
◇趣味は? 好きなサイト様をはじめ、いろんなサイト巡り。寝る。ネオロマゲームプレイ。 週1くらいでニ胡を弾く。前は旅行とかダイビングとかあったけど最近行ってない し。
◇淋しいと思う時は? 私が変なのかもしれないけど、子供のときから何か根源的というか原初というか・・ ・上手く言えないけどそういった淋しい感情が襲ってくることがある。
◇あなたが今一番したい事は? ・・・途中になってるSS(ドリーム含め)書くことと、先日から始めた衣替えと部 屋の掃除。 あ、でもオリオンビールのみながら、八重山の天気のいい砂浜でのんびりもしたい。
◇あなたが今一番気になる事は? 仕事とサイト更新と体調と起こしかけの訴訟・・・。
◇今年一番したい事は? 旅行いきたいなあ・・・八重山もだけど、中国も。そして、三国志の舞台を見てみ たい。でも、北欧とかも行ってみたいな。
◇喧嘩した時自分から謝れる? うーん、仕事関連では喧嘩しないようにしてる。でももし喧嘩になってこちらが謝っ たほうがいい状況と判断したら、それは謝る。 プライベートでは、喧嘩になるとしたらそれはよっぽどのことがあって自分に言い 分がきっちりある場合だから相手が折れないかぎり謝らない。
◇男女に友情はあり?なし? 程度によると思います。部活動とか仕事で同じチームでの仲間意識ってのはよくあ るけど、友情か・・・。 仲間以上となると、どちらかが我慢(恋愛感情あるけど)って状態で成り立ってる ことが多いよね。
◇理想は? 生活?それとも自分のこと? うーん、生活はそこそこ暮らして行けて、でも趣味なんかにもお金と時間かけられ て、そしてそれほど激務でないけど世間の評判は悪くない仕事をすることかな? 自分に対しては、もっと知識だの文章力だのほしいですよ。外見のことは言い出し たらきりがない。
◇理想の人とは出会っていますか? 初恋の人、かな。それ以来出逢ってないです。(まあ、身体が好みとかはあるけど →おいぃ) あれは小学三年生の頃、その男の子の外見は、ゲームのK○Fの京そっくりだった。 (実際、今でも家の母親が、あれはパーフェクトすぎたというくらい) 勉強出来てスポーツ万能、剣道ならってて、ちょっと怪我しやすい、ってなキャラ で。 転校してっちゃったけどね。きっと今あったら変わり果ててるだろうからいいや。 (酷)
◇恋愛と結婚は別ですか? 別、でしょう。生活するのが結婚だから。好きだけじゃやってけないとこがある。 でも、ある程度好きじゃないとやっていけないとこもある。その人によって配分は 違うだろうけど。
◇バトンを回してきたあの人… Nすさん。姐さんという言葉がぴったりの、博識な方。(困ったことはなんでも聞け! と言われるくらいに)
◇バトンタッチ☆(各項目3名以上) アンカーですv
以下、拍手お礼になります。
>4/22 22時台に拍手くださいました方、ありがとうございました!
>4/23 2時台、21時台に拍手くださいました方、ありがとうございました!
>>A野さん、 先程、例の件でメールさせていただきましたvよろしくお願いいたしますv
|