ちーちゃんの日記

2008年02月11日(月) 宴終了!ありがとうございました!

2/10鋼鉄之宴、主催者様、スタッフ様、サークル参加の方々、一般参加の方々、おつかれさまでした!
一日たって私も大分、いろんなことから回復してまいりました(笑)。
私の拙い本をお手にとってくださった方々、ありがとうございます!
小説だし文字だけだし、ホントに?ホントにいいの?とドキドキ・・・。
中にはじっくり読んでから買ってくださった方もいらして・・・何かもう、皆さんのお手をぎゅっとしてハグしたい気持ちでいっぱいに。(おやめなさい、ヘンタイですよそれ。)
果たして・・・受け入れていただけるお話だったでしょうか・・・?
感想などいただけると・・・うれしいです。(すみません。他にもその時見て買っていただいたのか以前から拙サイトご存知だったのか、とか・・・聞けなくて/汗)


まず、2/10朝。
雨か雪?と予報ではありましたがピーカンの青空でした!やったv萌パワーの勝利ですね!
10時すぎに会場入りしましたが既に一般の方が入り口付近にいらっしゃってまして・・・もうこの時点で緊張。
ホントに、生まれて初めての一人参加イベ。
設置を終えた・・・はいいけど、あれ?何かあちこちスペース空いてない?
後で聞いた所によると交通機関に遅れがあったとか。
そんな・・・少ない陸受がもっと少なくなるなんて・・・!
もう、一人で緊張してどうしようかと思ってたときにお声かけてくださったA野さん、ありがとうございますv

さて、開場、あ、あれ?結構お客さん多いイベントなのですか?(オンリ−は初めてで勝手がわからない)
Tキさんがいらして御挨拶してくださったのに、何かてんぱっててちゃんと私、御挨拶できず・・・Kろさんにもちゃんと御挨拶できたか・・・本当に申し訳ない・・・。
そうこうしているうちに、1時間もたたないのに完売がちらほら・・・。
あああ〜!買えないところがいくつか〜!陸遜〜!!(涙)
開始一時間くらいで御買い物行こうと思ってたけど遅かった・・・。
その後はどん欲になりました。
製本終わったそばから攫うように買ってしまって、Sつこさん、すみませんでした・・・。
さらに、○4さんとお友達のS防さんがいらっしゃるのをまるでストーカーのように待ち受け、やっぱり本を攫うようにいただいてきてしまってすいませんでした・・・。


今回、交通機関のために開場入りが遅れてしまわれた方々も次々開場入りされて、よかった〜、と。
だって、やっぱり心配でしたしご本が欲しかった!

コスプレ広場も覗いてみましたが・・・すごかった!
いや、もうあのレベルの高さは愛ですね。
陸遜や孔明、すごく細い方々がコスされてて、何かもう抱きしめたく・・・(ヘンタイです)。


さて、閉会後。
一次会のカラオケへ歩いていくことに。
結構あっと言う間についてしまって。(でも、坂道多くてカートの方々大変な思いさせてしまいました・・)
マックで休憩。
このとき、Tキさんがお電話くださったそうなのに、電波悪かったためか..本当に失礼しました。(s○ftbankめ・・・)
一次会のカラオケ。
いや、皆さん、歌上手い!しかも芸達者!(凄)
最初はもちろん、鋼鉄の歌、M野さんの歌、アニソンから。
そしてだんだん、特撮やいろんな歌へ。
皆さんのお土産のお菓子、おいしかったですvごちそうさまですv
歌いながらも、皆さんスケブ描かれてたり。(ああ、私も持ってくれば〜!)
私見ですが、絵描きさんって描かれる絵に似ていらっしゃる気がする・・・。
ホントに、陸遜スキーさんで今回集まった方々、皆さん若くてかわいらしくて・・・私一人で平均年齢上げてすいません〜(土下座)!
しかも、おやっさんですみません〜!

Pけさんが残念ながら18時までとのことで、その後、残ったメンバーは居酒屋へ。

やっぱり、陸遜スキーで集れてよかったですよね。
陸遜、どうもいろいろ、叩かれやすくて・・・いや、確かに主人公として成長遅いとかあったけど、でもちゃんと自分の信念貫いていい子だったと思うんだけどな〜。
そうそう、アプリも見せていただきました!
・・・すごかった!
え?いいの?いいの?公式で?!と。
主催者様が書いてるからオッケーですよね?
イベントにアプリ製作の方がいらしていろいろお話されてったそうなのですよ。
どこまで書いていいんだろう?とかそういうお話もされていったとか。
後はダウンロード数が少なくて、それがもし増えれば次回もあるのに、とか。
・・・いや、私もプレイしたいんですけど、対応機種でなくて・・・そのことで機種対応お願いしたんですけどね、数カ月前・・・まだ対応してくれてない・・・もう、いっそダブルで携帯もつべきか??

すいません、酒も入ってたし何か疲労(トシ)でもーろーとしてたんで記憶が薄れてますけど・・・。
鋼鉄は、本当に最後まで展開読めなかった、とか。
他に、声優さん関連(まもとか、Y佐さんとか)のお話、ガンダ○の今のシリーズはロク刹だけど制作者の思惑にのるのが何か癪だ、とか(笑)ビリグラは何かいいぞ、とか、そんな話を。

それから、”苦いミルク”でそれぞれ、お話を考えようってことにもなりましたよね?ね?(牛乳酎が甘くない、って話から派生して)
ですので、陸遜スキーの皆様、サイトはぜひぜひ、末永く存続させていってください。お願いいたします。
いや、やめてしまわれたら、マジで泣きますよ?
もし、鋼鉄以外のジャンルで萌があったら、鋼鉄だけでなくよろずサイトとかブログサイトで萌があるたび書き綴っていただけるとか・・・!


だけど、語り足りなかったですよね、結構何時間も話したはずなのに。
いっそ、また鋼鉄の陸遜スキーメンバーで、集まりたいね、どっか温泉とか貸別荘とか安めのホテルなんかで合宿して、語ったりDVDみたりしたいね、という話も出ました。
これはぜひ・・・!
PCと、プロジェクタがあればDVDは壁に映せますしね。

そして、実家に帰った私、そのままKつみさんの絵茶に参加させていただきました・・・酔っぱらいですみません・・・!
何かもう、とっても楽しい一日でした。

また、鋼鉄のイベントないかな・・・地方でも多分、行く気はする・・・。
本・・・はいや、反応見てになりますけど。
しかし、何か祭が終わってしまって脱力です。
ちょっとサイトのほうも整理しようかな、と。
アンケートもとってみようかな。
あ、通販も考えないと・・・!

以下、拍手お礼になります。
>2/9 0時台に拍手くださいました方、ありがとうございました!


 < 過去  INDEX  未来 >


ちーちゃん