ちーちゃんの日記

2007年09月20日(木) 鋼鉄占いやってみました

暑さがぶりかえしってどういうことよ、この天気。
せっかく涼しくなったと思ったのに。
HPケージがぎゅんぎゅん下がっていきそうです。(苦笑)

麹屋さんの日記で紹介されていた、鋼鉄三国志占い(http://u-maker.com/318680.html)をやってみました。
結果は『周瑜』でした。

***
周瑜だったあなたは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。
何もかも1人で背負わないように。眉間のしわを消すのは大変ですよ!
そしてお酒には注意しましょう。
***

・・・私も凌統のほうがよかったです〜!
周瑜も嫌いじゃないんですが、何か過労死の匂いがこの占いから漂ってきますぞ。
・・・ちょうど、仕事がいろいろ負荷がかかってたてこんできたのを暗示してるのかしら??
眉間の皺は仕事中はデフォルトのような気がします。(だって、ほとんどPCとにらめっこだもん)
酒・・・ってそれはCDドラマ第一弾の、あの酒乱の周瑜のことか(笑)。
はーい、気をつけます、多分、焼酎や泡盛は一瓶程度でやめておいたほうがよさそう。

今のところ、ネタ的には、ドリーム関連か、甘凌のお話が頭にあるんですが・・・今日のこれからの鋼鉄、それ次第になりますね。(苦笑)

以下、拍手お礼になります。

>9/19 22時台、23時台
に拍手くださいました方々、ありがとうございます!

>麹屋さん、
こんばんは、早速甘凌SSの感想、ありがとうございます!
そうなんです、凌統は誰よりも男らしく、そして甘寧はヘタレで。(笑)
甘寧、会話のキャッチボールが苦手な割には手が早いというかそういうキャラです。(すごい解釈かもしれません/笑)
こちらこそ、いつも、麹屋さんの素敵イラストとコミックに癒されています。
ありがとうございます。

>9/20 10時台
に拍手くださいました方々、ありがとうございます!


 < 過去  INDEX  未来 >


ちーちゃん