ふだんからお仕事されてる方には申し訳ないけど、本当、今週は疲れました・・・。 月曜日に9時から上司とミーティング、その後新しい席のセッティング、700通以上たまったメールにセキュリティアップデート、新しい仕事・・・昼休みの半分は救護室というか仮眠室で寝て・・・でも火曜日からはつらくて昼休みほとんど救護室で・・・それでも、仕事中に眠いようにしか他の人には見えないでしょうが、目の前が何だか霞んで冷や汗でて、それを紛らわすために、トイレに行って手を水でひたしたり休憩したり・・・。 コーヒーもきかないんですよ。 Ipodにニ胡のチェンミンさんとかウェイウェイウーさんとかの曲、ドリカム、中島みゆき、他りうきやブレイ○の歌なんかを入れて気分転換に聴きながら仕事してました・・・でも九時半から夕方六時、というのは一週間続けられた・・・ちょっと症状については医者に相談してみます。 なんか、弱音はきそうで、この一週間は、こちらの日記もミクシも書けませんでした・・・。 でも、とりあえず一週間すごした・・・。 あ、コルダ2とまったままだ・・・鋼鉄は見たら何だかやたらとあやしすぎでした(笑)。 てかもう、愛してる、とか普通にこの師弟いっちゃってるしさ。
以下、私信です。 Fさん、 B'zの曲もはまってるね!私のIpodはシャッフルです。 ちょうど、ガムの箱サイズ。何十曲か入ると思うよ。 といっても、私も使いこなしてなくて一度インストールした曲消してまた電源補給でつないだらそれが更新されて全部消えた・・・ってことした(苦笑)。 宙船、いいよね。最初、T○KI○が歌ってるので知ったけど、ご本人の歌はパンチがきいてる。何か、女性の歌のほうが、応援ソング多いよね。
Aヤさん、 ☆矢1なつかしい・・・ああ、S沢さん・・・。 結構、I袋とかありそうな感じがする・・・。私が最初に兄メイトで読んだのは、”☆矢危機一髪”とかだったかな? I袋めぐりは私も行ってみたい・・・というより飲みに(笑)。 7月後半は特に予定なしなので皆さんに合わせます〜v
|