ちーちゃんの日記

2006年03月31日(金) 具合

好きで具合が悪くなる・・・って人はいないよね・・・いや私もそうなんですが。
あうーまた今日、朝から具合が悪くて休んでしまったー・・・後悔するなら出社できればよいんですがちょっと無理っぽい症状で。
そのかわり来週はスケジュールきつきつにつまってるので休めないてか休んじゃだめです。
いやなんか、春の浮き立つような時期でフレッシュな環境の方にはすいませんね、こんなヤツで。
でもまあ、世の中毎年新しかったりフレッシュだったりする人ばかりじゃないし新しいもんだって来年には古く(おいおいおい)・・・すいません、もー自分のことさえどうにも・・・。
職種が変われば一気に治癒するってわかってるのに・・・どうにかしてくれ人事・・・とはいっても私の会社じゃ人事も上司も見守るだけってそれもどうだろうとは思うけどね。
一番気の毒なのは私が休んでる間お仕事代行してくれる同じグループの人だよね。
ちなみに医者が書いた診断書の病名は自律神経失調症です。

こんな状況なんでしばらくお話つくりとかは無理ぽ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ちーちゃん