ちーちゃんの日記

2006年02月15日(水) 本日の更新

サイトを少々改装しました。
これまで日記に書いたSSSをアップしたりリンク整理したり。
すみません、のちほどリンクさせていただいた方には改めて御あいさつに(いつよ?)、あ、あとで必ず・・・。

誕生日のお祝のメッセージやプレゼントありがとうです(ぺこり)。
めでたくない年令ですけど嬉しいものは嬉しいですv
実は携帯が週はじめに電源接触不良で交換になりまして・・・なのでもし、タイムリーにお返事届いてなかったらホントすみません。(謝)


あらためましてこんにちは。
ファンタジー占いが勇者だったちーちゃんです。
・・・でもそんなパラメータ平均的でつぶしがきかなくて貧乏そうな仕事イヤです。
もっと手に職でかっこいいお金持ちっぽい職業がいいです。
死に様占いは事故死・・・。
なんかどっちの占いも短所というかそういったものは当たってる気がします。(ダメじゃん)
ついでに今日は会社お休みしちゃった・・・だ、だって朝起きたら冷や汗びっしょりで寒気がしてたんだもん・・・でもこれから次の診察まで頑張ってお休みしないようにしないと(休むようだったら休職しろと医者からおどされているし)!


 < 過去  INDEX  未来 >


ちーちゃん