ちーちゃんの日記

2005年12月07日(水) 障害の切り分け

引き続きメールの調子が変です。
プロバイダのほうでメンテナンスがあった影響が来てるんだと思いますが、ヘルプデスク担当者とメールのやりとり中です・・・。
でもウェブメールあるなら早く言ってくれよ!そしたらM田さんイベのときにいろいろ説明しなくてすんだのに・・・。
一応上記のウェブメールでサーバにあるメールは読んだりすることが出来るということがわかったので少しだけ状況は進展したのですが。
なーにが原因なのかな〜このibookかな〜さすがに少しばかし古い世代だしなあ〜よくADSL環境に耐えてるよなー・・・一応愛着あるからこのまま使いたいのだけど・・・。
会社でWin使ってるから自宅でまで使用したくない、と数年前選んだのがMac・・・何かあるたびにソフト再インストールなんてこともやったけど一緒にいろいろ乗り越えてきたので。

話は変わりますが、はるとき3、シロガネクリアしてまだ残り数人・・・。
今度はおいしいものは先にとっとこうと金髪先生やチモリはまだクリアしてません。


 < 過去  INDEX  未来 >


ちーちゃん