ちーちゃんの日記

2005年05月08日(日) いっそずっとガワでいてよ

結局GWは体調悪くてほぼ室内にいましたね・・・。
胃腸トラブル→肌トラブル直結みたいな(笑)。
前半はアクティブに楽しく、後半は病んでおとなしく、みたいな感じでした(涙)。
あー、明日は会社・・・地味な職種のくせにハードワーク、みたいな。

一生懸命頑張ってみたけどチケ、千秋楽はいっぱいだったので一般発売で頑張ってみます・・・でも厳しそう。

厳しいといえば、何かもう、今の英雄時間は生身でてこなくてよいのでガワオンリーでお願いします、な心境です。(ファンの方、すみません)
物語も設定も好きだし女性陣もきれいでかわいいのに、肝心の役者さんがひとりも好みにヒットしないのがこれまた辛くて(涙)。
そうすると、自動的にふぉも萌できないのが、もっと辛くて!

でも!後半になったネク○スはすごくいい感じです!
姫○さんがお亡くなりになったときはかなり真っ暗になりましたが。
でもストーリーがちょっと上向きになったり、女の子も男の子も好みなためかかなり楽しく観てます。
ああ、6月打ち切りなんて悲しすぎ・・・。

また、楽しいGWのイメージぶちこわしですみませんが近況報告でした・・・。
つ、強くなりたい・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


ちーちゃん