今日はハカ○ンダへ行ってきました。 昨年のらいだあブレ○ドでロケしていた、始さんが居候してた喫茶店です。 東松山市にあります。 A野さん関連(睦橘・愛犬関連)でお知り合いになれた、サイトマスター様に連れていっていただいたのですが・・・楽しかったv本当に感謝です。 ここが関東地方だってのを忘れるくらい、緑の多いのどかな場所で、店内も素敵でした。(宮沢賢司の童話をモチーフにしてるらしい)
御一緒していただいた方々と萌話やイベントレポのお話をして・・至福のひとときでした。 そうかー、やっぱり俳優さんってある程度は人のこと覚えてるんだ・・・みんなぼーっとしてるのだとばかり(→失礼だよ、それ)。 私は・・・覚えられているんだろうか?嫌な印象もたれていないことを祈りますが。
上記のお店ですがくわしくはここ→ttp://www1.ocn.ne.jp/~cranbon/ (頭にhをつけてください。お店の名前もハカラン○ではないですが・・・って当たり前ですね。) 水曜日が定休日でいつもその日に昨年はロケしてたそうです。 ちょっと、真似してテラス乗り越えて飛び下りてみようとしましたが・・・3Mくらいあってきっと足ひねるだろうと思って断念しました。 これ、やってたM本さんすごいよ・・・。
ああ、ここのテーブルに、とかカウンターに、とかこの階段おりた先に..とかいろいろ妄想しながら帰ってきましたよ。 そしてよせばいいのにブレイ○のラスト3話鑑賞。 期間をおいても、やっぱり、胸がぎゅーっとなるくらいせつないラストなんですよね・・・。 このメンバーだからこそ出来たお話なんだな、と思います。(りうきのときも感じましたが) さらにハニカミ鑑賞・・・いや、ひさしぶりに携帯メルで会話SSもどきを・・・何ヶ月ぶりだろう? 送りつけてしまった方には御迷惑を(汗)。
|