ちーちゃんの日記

2004年10月16日(土) ワンコ攻かしら?

今日は某らいだぁの子の握手会があったので行ってきました。

結論からいうと、ナマさまの場合は”ワンコ攻およびお願い攻”要素ありってとこかな?らいだぁでは”強気攻もしくは鬼畜攻”な役どころだけど。
印象は、小さめで細身で黒かった・・・そしてテンションが高かった。(おい・・・でもあちらさん側から「こんにちは!」ってニッコリ挨拶されたのって初めてよ?SがっちもM田さんもYげっちもHぎーさんもそんなん、自分から言ってくれたことなかったもの。)

こんな感じ?
Mさん「こんにちは!」
(めちゃくちゃいい笑顔・・白い歯がまぶしいです/笑)
ちー「こんにちは」(にこり←負けない)
ちー「これどうぞ」
(手紙等・・・といってもSがっちやM田さん宛くらいのボリュームはなし)
Mさん「ありがとうございます!お詫びに」(といって特典写真を)

・・・お詫び?
なぜ?何の?お礼の間違いか!?・・・ここで何かがツボに入って爆笑してしまって言おうとしたこと忘れたよ!(笑)
あ、でも、

ちー「映画、感動しました、2回みました、お仕事がんばってください」

は、言ったかな?あんまり長くしゃべれる雰囲気でなくすぐにスタッフさんに”ありがとうございました!”と誘導されてしまったので。

にしても、こんなにテンション高く握手したのって初めてですね・・・人によって違うもんです。
手は・・・働いてない手だね(笑)。やわこかったし。
でもカレンダーどうしよう?どこに飾れば(悩)。

で。
来週はSがっち!Sがっちよ〜vvv
握手するのって5月ぶりくらい?ああ、ものっそい楽しみ!
またきっと綺麗になってるんだろうな〜v
そしてFCイベもあったりして・・・ファンレター書かなきゃ!何着ていこう!(違いがわかりますね・・・)

今週は引き継ぎあるわ、帰りも遅いわなんだわですんごいお疲れモードでしたがこれが!Sがっちに会える!という目的のために生きていける!(笑)

そういえば、ジオで移行したら何か調子が悪いよー。
カウンタも正常に動かないしトップページに案内入れたら文字化けするし!(おかげで英語で打ち込むはめに・・・でも英語私苦手だし嫌いだし文法あってるかわからないよー/怒)


 < 過去  INDEX  未来 >


ちーちゃん