今日から新しい環境(といっても部署の方々とは顔なじみ)での仕事でした。 やはり女性ばかりだとよいですねv 疲れたけど、頑張るーという気になれます。
そいや、S専務から教えていただいた、例の写真週刊誌にすっぱぬかれた特撮ヒーローのやばいビデオ出演疑惑。 週刊誌の名前と俳優さんの名前で検索するとインデックスは出てきますがそれ以外では全然・・・。 まあ事務所も大手だし製作会社も大手なんでこのまま揉み消されちゃうのでしょうね。
・・・別に私はむしろおっけーvvこれから応援しちゃうよ〜vな感じなんですけど。(ふぉも大好きフリスキー/笑)
ジオの移行、めんどくさい。 このままフェードアウトするかにしちゃおうかな。 ホントめんどくさい。
|