新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました、ありがとうございます。
・・・さて、皆様どんな新年をむかえていらっしゃいますか? 私は・・・30日から風邪をひき、熱をだし、まだ下がりません(今日はちょっと用事あって実家と自宅を往復中・・・)。 ちょっとはしゃぎすぎたようで・・・いや3日以上休みあると風邪をひくというのがパターンかしてきたようで・・・そんな自分がなんとも・・・みなさん、健康にはおきをつけください・・・。
そういやさ、妹の式が相手の仕事の都合のせいで6月にのびてさ・・・・いやしかたないんだろうけど、もう我慢できないんで3月か4月にはダイビングいっちゃう予定。 日に焼けるなと言われても無理さー。 んで、今年の目標は1に仕事、2に趣味で、貯蓄で・・・まあそんなとこで。
|