稀春の日記
DiaryINDEXpastwill


2002年07月19日(金) 峠は越えた(ただしまだ試験が…)

 レポート、徹夜してもまだ完全には終わらなくて、10時とか11時とかそのくらいの時間帯までずっとやっていた。
 その後、シャワー浴びて、出かける準備をして学校へ。乗ったのは13時近くの電車。

 レポート提出は入学式をやったホール。たしか14時過ぎくらいに提出(14時半くらいかな?)

 でもって、レポートを出した後に、メールチェックしたりしてから、駅へ。そして某所で某団体(?…っていうか某ゼミだけど(^^;)の集まりへ向かう。この日は予定が重なってしまって、どちらをとるか非常に迷った。でも、前から入っていた予定の方をとることに。(2つ目の予定が重なってきたのがずいぶん遅かったし、始めから入っていた方が、会える機会が少ない人が多かったし…とはいえもう片方にいけなかったのはとてもとても残念…(TT))。


稀春 |HomePage