稀春の日記
DiaryINDEXpastwill


2002年02月13日(水)

 朝、8時頃に起きて、朝御飯。
 そして、勉強したり、時々悩み事を考えたり。
 お昼御飯のあと、午後も勉強。
 あと、髪の毛が伸びてきたので、勉強の合間に、切りに行きました。

 美容院にいる間に考えたこと↓(非公開版の日記からの引用)
+---+---+---+---+
 高校から大学に行くときに、計画的に自分を変えようとした。以前は、誰ともしゃべろうとしなかった(&しゃべることがなかなかできなかった)けれども、大学に入ったら、人としゃべるようにがんばった。
 ただ、最近、また、「人見知り」になりつつあるような気がしてならない。軌道がブレてきたんじゃなかろうか。
 だから、今度の4月からは、また、計画的に自分を変えなくちゃいけない、と思う。
 いったん「あまりしゃべらない」という「役柄」ができあがってしまうと、なかなかそれを崩せなくなってしまう。だから、始めが肝心になる。それが今度の4月である。(←のハズ(^^;)ちゃんとビジョンを持たなくてはならない。
 今度はどんな「役」を演じるのか。どう変わるのか。。。
+---+---+---+---+


稀春 |HomePage