稀春の日記
DiaryINDEX|past|will
フトンで寝ないで、イスの、座る部分に突っ伏して寝ました(^^; で、朝の5時頃だったかに起きて、レポートの形を整え、あちこち直して、11時頃の電車で学校へ出発。 レポートの出来に満足がいかなかったので、「このまま出したものかどうか・・・」と悩みました。 でも、他のこともあるし、とか、心の中でぶつぶつ言い訳をしながら教務課に提出。
話しは前後しますが、朝、自宅でメールチェックをしたんですね。そうしたら、吉松隆(僕の好きな作曲家。この人の曲が無かったらどうしよう!?ってくらいの(^^;)の曲を取り上げているコンサートが、「今日の19時から」ある!ということが判明。(←コンサート案内のメールマガジンにより)。 でも、そんなに急に分かっても、お金は無いし、余裕も無いし・・・。 ムリをして行くかどうか、かなり悶々としていました。 結局、ムリに行ってもあんまり楽しめないだろう、と考えて断念しましたが(TT)
それにしても、今日は一日中かなり憂鬱色が強かったです。 その、「どよ〜ん」とした気分のまま、学校のメディアセンターやら、本屋さんやら・・・を彷徨してました。 自宅に帰ってからも、「どよ〜ん」で、なんだか体の調子もあまりよろしくなかったです。どうも、負の相乗効果が起きたらしい。むむむ。
|