なーんかずっと日記つけるのさぼってました。 忙しいというか、めんどくさいというか、なんか・・・。
でも今日こそは書く! 1大イベント、淡路・大阪研修のあとだからね! 7月28日〜31日の3泊4日の研修。 うちの学校は修学旅行と言わず、研修と言います。 なんて学校だ・・・。
でも行ってしまえば楽しいもんです。 人形浄瑠璃見て、カッター訓練して、海で砂遊びして、スタンツやって、大阪の街をまわって・・・。
詳しい内容は、感想文とか悪友の日記とかに書いてあるから、まぁいいや。
ここで書くのは、旅行の醍醐味・暴露大会! やっぱ楽しいわ。 いろんな人の話聞けて。 自分はというと、ほとんどおもしろい話はできなかったかな。
男子と話とかメールとかするけど、好きな人はいない。 なんか、好きになれない。 なりたくないのかな。 スキー研修のときも同じこと書いた気がするから、まだその気持ちは変わってないってことかな。
純粋に好きになれる心がうらやましい。
今日はクラスの打ち上げ行きました。 だからもう午前2時。 今日じゃないし。 眠いです。
今日も読みにくい文章でごめんなさい。 また明日書きます。
|