カープ大好き☆ロペス☆の小部屋

2005年04月14日(木) いやはや…

やっと教師一年目の一週間が終わろうとしております…こんばんみ、ロペですvvあまりにも生徒達の頭の悪さに驚愕とする日々を過ごして、どうやって改善してやろうと頭を抱え込むワタクシでございます…(-_-;)

そんなロペですが、昨日彼氏が出来ましたvv何人かのお友達には伝えたんですが。バイトの元D、そう、八日の日記に書きましたDの事です。「春にならん感じがする…」と書きましたが…。何気に十月ぐらいの日記に書いた岡山でのDです(^_^;)「名前聞いても誰か分からんし!!」と日記に愚痴っておりました。何やら岡山ん時から好意を抱いてくれとったみたいよ〜全然気付いてなかった(^^;)同じバイトでDのこともよく知っとる後輩のNちゃんに言ったら「うちは先輩からNさん(Dの名前)から連絡があるって聞いた時にピ〜ンと来ましたよ」と言われた。かなりのにぶちんですから…ロペ。Dに「全然知らんかった」って言ったら「マジで?!」と驚かれ、「ただの仕事相手に対して、仕事以外で電話したり、メアド教えたりせんよ?」と言われ、やっとこさ気付いたぐらいです( ̄▽ ̄;)三月の中旬に元内定しとった会社の研修が休みだった日に急遽バイトが入ったんじゃが、そん時に久々に会ったわけよ。んでD曰く「俺、その日午後からおらんかったじゃろ?本当は午前中休みにしとったんじゃけど、会社から午前中仕事(某インターネット接続サービスのキャンペーン)があって、Kさんおるって聞いて、わざわざ行ったんよ」……正直すごく恥ずかしかったです(照)そこまで言われると、「あ〜この人、うちの事好きなんだなぁ」と実感しました。もう三日間連続で学校に迎えに来てもらってます。明日は別の科の歓送迎会に呼ばれとって、夜9時くらいに終わるって言ったら、「迎えに行くよ〜」と言われました。……甘やかされてます(^^;)昨日ロペの母上に会いました(早い展開なんじゃが、、)母上的印象は「すごく優しそうな感じのいい人」だった模様。とりあえず一安心☆ロペの母上は、ロペが今まで誰とも付き合った事のない乙女だと思っていらはるみたいなので、色々と今日も聞かれました(-_-;)まぁ二、三日は続くでしょう(^_^;)

でもDは26で、ロペより4つ上なので、非常に良いです(^-^)ロペは年上でないと付き合う気にならんので。すごく優しいですし、キャンギャル仲間からの評判も頗る良いし、前々から知っとる相手なんで、安心して付き合えますvvまぁどのくらいの期間続くかは分からんけども、今んとこ最長三ヶ月なんで、それは更新したいと思ってます(^_^)v


 < 過去  INDEX  未来 >


☆ロペス☆

My追加