カープ大好き☆ロペス☆の小部屋

2004年12月19日(日) 足が臭い…

臭いって言っても、足の裏が臭いのではなく、先週土曜に階段転落事故の際に出来た傷跡が治りつつあるんだが、そこから体液(まぁ…言ってしまえば、リンパ液よ)が出とるわけですよ…汚い(?)話。詳しく実体を説明したら、あの黄色い汁よ、深い傷が治る時に出てくる。乾いたら、ぱりぱりになるやつ。あやつの悪臭が右膝小僧から臭う…。ロペなのに…つねにいい香りでいようと思っているロペなのに…。最近の香水はCKのエタニティモメントなのに…(=_=)(=_=)

そんな臭い中、昨日バイトに復帰しました☆でもキャンギャルではなく、ホテルの宴会コンパニオンに入りましたvv普段宴会ってもんは二時間で終わりなんだが、昨日は何故か二時間半だった(?_?)この不景気の最中、珍しい…と思っていたら、お客様は、今ロペの住んでいる県に本社を置く、某自動車メーカーの方々だった。確かに業績は大幅に上がっているとは聞いていたが…。しかも、ロペらコンパニオン三人に「お心付け」を各々に下さった!!!!初めてです!!!ロペ、何回もコンパニオンしてますが、「お心付け」頂いたの、初めてです!!!なので、三人で「二時間半と長いが、常に最上級の笑顔で仕事しよう!!!」と心に誓い、仕事しました☆★しかし……やはり狭い宴会場であれだけ人間がひしめき合ってると倒れそうになりました(-_-)(-_-)すごいタバコを吸ってらっしゃったのでね…。でも心にいつでも「お心付け」☆頑張りました(^_^)v(^_^)v


そんなバイトに入る前、仲間達が午前中からホテルで配膳をしていたので、一人で時間を潰そうと市内を彷徨き始めた矢先に、またキャッチに捕まった(-_-)今回は夏に一回捕まった某大手のグループがやってるクラブでした。そしてロペは暇で、キャッチの人はサボりたかったらしく、何故か一緒にお茶をしばいていました(^_^;)
最近頓に増えたキャッチ…。同じ店のキャッチに4回声かけられた…。全員別の人間じゃが(=_=)いいかげん同じ事を聞く事に飽き飽きしてきた、今日この頃…。


 < 過去  INDEX  未来 >


☆ロペス☆

My追加