|

| おはいおござる。/雨季は鬱期/どきがむねむねする。 |
|
なんでこんな朝からそんな爽やかな声出せるんですか…。 いつも有難う御座います! てことで。朝です。 55分の目覚ましで一回目醒めて、なんか携帯でmixi見てたみたいだけどまた寝て。 モニコで起きました。 あー…天気悪いし寒いし胃はなんかまだ痛いし今日はそこそこ不調だな。 月曜だからかな。 秋葉原の事件でメールが来たり日記読んだりしてましたが。 なんか世の中どうでもよくなった?みたいなこといってるらしいですが。 私だって世の中なんかどうでもいいし人生もどうでもいいし死にかけたこともあるので 亡くなった人には申し訳ないけどそんな人に少ない頭脳を傾ける余裕がありません。 未だに9割くらい後ろ向いて歩いてるので。 とりあえずこんな世の中に疲れたなら人に迷惑をかけずに自分が死ねよ。 他人を巻き込むな。 まー容疑者が勝手に死んだとしてもそれだけで人に迷惑かかるけどな。 あー朝からネタが重いな。 なんか楽しいことないですかね! とりまzimさんたちの動画見て仕事行ってきます! ------------------------------------------------------------------------- 雨季は鬱期 鬱々真っ盛りです。 ただいまんこ。 仕事。 体調は問題ないっていうか機嫌が悪かった。 超イライラする。なんでだろ。 携帯家に忘れてったからかな。 あぁ…金をかけずに遊べてストレス発散になるような遊びに連れてってください。 んで残業はあったんだけど断って帰ってきた。 明日はやるよ。働かないとなー。 前の垢で。 精神系ネタはあっち、普通のネタはこっちってやってて。 でも面倒臭いから最終的に一緒にして。 結局退会したんだけど。 今回もこれ分けた方がいいか。 まぁでもその前に6月の日記あっちに貼ってないからな。 何件もあったり写真とかあったりすると面倒臭いんだわ。 携帯がなくて寂しかったので、実家に寄るだけ寄って食料だけ貰ってきた。 明日は食いに行こうかの…。 つかマジなんなんだろうねこの鬱期。秋葉原のやつのせいかしら。 梅干しが良いんだっけ?笑。 ---------------------------------------------------------------------------- どきがむねむねする。 風呂上がってパッコン起動して日記書こうと画面開いた瞬間チャット来て。 誰かと思ったらzimさんだったwwwwww チャットだけでも緊張するのにもしもしとかマジ、ね、うん。 あーおなかいっぱい。いっぱいおっぱいぼくげんき。 zimさんありがとうございましたwwwまた是非ww んで日記に何書こうかもう何も覚えてないっていう話。 とりま明日は誰が起こして以下略 |
| 2008年06月09日(月) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |