木村さん。/夜が明けた。/鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?/内臓が痛い。

なんかもう寝る気が無いよこの人。

生まれてきてごめんなさい。

鬱なのは生理中なせいだと思います。華麗にスルー。
てかここ数ヶ月生理が若干遅れるんだけども。
周期変わったんかなーあー婦人体温計行方不明だから排卵日分からん。


ピアス。
拡張中な左三連は一番下が10G入りました。
最終目標は6G。
ここで問題。
上二つをこのまま12で止めとくか、10入れるか。
下だけでいいかなー…。
tk、右もう一個くらい開けたいーけど基本奇数がいいから開けるなら二つだ。
無理だ。スペースが無い。軟骨は怖いから嫌だ。


木村さん。
知ってる人は知ってるらしいので本家とお友達だよって自慢出来る。
知らない人のが多いけどな。
子宝の神様でグッズの抽選とかやると結構メール来るらしい。
ちょっと身内の安産祈願でご本尊拝みに行きたいんだよな。地元特権。
私は子宝的なのよりヲタク的な方でよくお世話になってるんですが。
このアニメ面白いよーっていうと数日後には全話焼いてくれたりする。
GW、ローゼン、ホスト部、侍7はそんな感じで貰った。侍なんかは今でもよく見る。
んでこの人のお兄さんはもっと凄くいらしい。
PC本格的に壊れたらお願いしようかしら。
あと隣の家が関智和のイトコんちだとかで数年前からサイン頼んでるんだけど未だに貰えてない。笑。


小動物的な人。
ネット繋がったぉってメール送ったら
フラグたったぉwww
って言われた。
なんのフラグ…!
てか私この人たちの年代って姉さんだのお兄ちゃんだの小動物だのっつって
名前で呼ばないな。
小動物はたまに苗字にさん付けで呼んだりするけど。
でも私も吹奏楽関係者には名前で呼ばれないわ。
ほとんどがロンヌ。姉さんはロンちゃんっていうか。
リアルにヌヌヌとかヌーっていうのはマイミクのけめ子だけです。
ヌーってもう本名かすっても無いわ。
ぬらりひょんの親戚か私は。



あー…眠くなってきた。そろそろいけるかしら。
3時くらいになればさすがに寝ると思うのよね。
時間的にもう眠剤は飲めないから眠くならないことにはどうしようも無いわ。

暇だからって日記やたら更新しちゃったけど案外ネタはあるものなのね。

---------------------------------------------------------------------------

夜が明けた。


結局ボカロCDをBGMにご近所読んでたらお外が明るくなってきたわ。
おはようございます。


ご近所いいよねー。
私こういう友情ごっこも(ごっこじゃねぇか)恋愛もしたことないわー。
看護師はただの高校の後輩なんだか友達なんだか彼氏なんだかわかんないしねー。
つか酒くらい奢れっつの新社会人!!!!


写真。
諏訪湖。
隣のちっちゃい木の上あたりに富士山が見えるよ。天気がいいときは。

ちょっと外出て岸まで行ってたそがれようかしらー。

------------------------------------------------------------------------

鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?


『戦争!戦争!戦争!』
こんばんは。

よろしいならば戦争だ。



in実家。
おとんの帰りが早いならご飯食ってこうと思って電話したらおとんが出た。
決定。
んで帰ったら案の定おかんがいた。
なんだろうこの人。言語障害?喋れないの?
tk、おとんの料理邪魔すんなら二階で寝てて。
さくっと食ってしゅぴーんっと帰るから。


仕事。
糞KYは糞でカスだな。
胃の痛さがやっぱり半端じゃなかったのでせっかく稼げる機会なのに定時で上がっちゃった。
あー。金が無い。

てか朝、左折したいトラックに道を譲ったら、ねおにーが働いてるとこのトラックだったっぽい。
曖昧。
あ、トラックの社名が曖昧なんじゃなくてねおにーの勤務先が。笑。
前日記で晒してましたよね…。
見失ったわ。


マイミク。
一人増えました。ので朝急いで日記公開範囲変えたんだけど。
あれ、あいつとかあいつとかあいつってマイミクじゃなかったっけ?切った?
まぁいいや。いないならいないに越したことは無い。
そんな訳で数少ないリア友が参戦。
ってリア友?か?その辺微妙だなブラファミ。みんな元気でやってるかなー。
そろそろ10年だよねー。今年で9年目になるんだっけか。
懐かしいなぁ。
ひなのマイミクに全員いる?
またあの馬鹿みたいなチャットしたいわー。
ホントあの頃が一番楽しかったんだよ。

って日記を半年に一回は書いてる気がします。
メインメンバもといブラファミ大好きです。


さて。夕飯が出来るまで何すっか。

----------------------------------------------------------------------------

内臓が痛い。



胃と子宮が。



今日はさすがにもう寝るわ。


バイバイベイベー!


誰かモニコよろ!←
2008年06月04日(水)

日記 / 藤崎チヒロ