あああああああああああああああ。

写真。



とか打つのって便利ですよねやっぱパソコンて。


ネタは山程あるんですがさっき夕飯作って机に並べ終わった瞬間に死々若丸様の妖刀でちゅるんっと抜けちゃったので箇条書きで!

○追加休務二週間
○最終手段の青い薬頂き。
○去年と同じ薬の顔ぶれ。むしろ酷い。
○ドトールのモンブラン微妙。
○化粧品てなんでいつも一斉になくなるの。
○あと一週間はいけるだろうけど定演にそんな出涸らしの茶的な化粧するのもあれなので買ってきた。
○諭吉が今日だけで2枚消えた。
○死にたい。
○定演は100%の力は出せませんげん。
○80なら80なりの100を出すので勘弁してください。
○昨日と今日でいろんなものを壊しました。
○携帯が軽くやばい。906isまで頑張ってもらわないと困るのにコンクリに投げつけるとか学生時代に帰った気分だ。
○ものに限らず私に限らず人にもよるけど生理前もしくは最中は腹痛頭痛腰痛以外にもいろんなもんが壊れるんだってのを頭の引き出しのどこかにいれてその引き出しごとどこかにしまった挙句どこにしまったのか忘れた男性諸君は死んだら良いと思います先生。


取り合えずバンプは良いタイミングで新曲出してくれた!
私の為としか思えない!
こういうこと言うからバンプファンは厨だって言われるんだろうけどそんなの気にしない!
メーデーいいね!!!!!!

どうでもいいけどバンプCD買ったらまず曲を聴くでもなく歌詞カードを見るでも無く某所を外します。


写真は今日の戦利品。


あとあれ。良い忘れた。
最近でもないけど前々からいろんなところで寝てない食ってない言われてるロンヌですけどね。
そんな時期もあったけど。
この休暇はそれを治すための休暇なので
寝てるし食ってるし運動もしてるので。してますから。
信じる信じないは勝手ですけど。見てる訳じゃないですからね。
食ってますから。
むしろ過食らしいですよ。本人すらよく分かってないストレスとかのせいで。
2007年10月23日(火)

日記 / 藤崎チヒロ