生きてやすか

昨日の夜にさくさくバズーカ作ってたらうっかり夜中になっちまって今日の仕事に影響しまくりでした藤崎です生きてやすか土方さん。


バズーカ、3巻のトシが使ったやつの、あれ、持つ部分?の向き、絶対変だよなーと思って本物のバズーカをネットで探しまくってました。
私のバズーカはもうお前それただの灰色の塊だよって感じです。
てゆーかバズーカ作る前にアイマスク作れよって話。
そういえばバズーカとか刀とかさ、どうやって持っていこう。
家までは楓さんが迎えに来てくれるから良いけどさ、あの、ララの駐車場からの移動中ごっさ恥ずかしいじゃないですか。


仕事。
午前中、ヴォルフの性が気になって気になって大変でした。
昼休みに友達に聞いて解決。フォンビーレフェルト卿だ!!
そんでやっぱり残業。
11月はいっぱい入るかしら。


私信。
楓さん>
益子、あれですよ、私が旧益だとすると、オールバックじゃないですか。
あれどうしよう。
ヘアピンフル活用でオールバックにして後ろで結ってローブに入れたらバレないかな。
時間どうしましょうか。
8時50分でも私らは良いですが涙羅さんは辰野からいらっさる訳だからあんまり早いのもどうかと。
富士Q行きたいですね!!
いや、私もそれなりに怖がりますよ。
さすがに「きゃっv」とかは言わないと思いますが。(笑)
「うわぁぁ…キモっ」辺りは素で言うと思われ。


追記。
サイト巡ってたら先日の山梨の写真が色々アップされてて萌える。
銀魂とかやっぱり凄いね…。
私の沖田は糞だと思う。いや、糞に失礼か。
涙羅さんが銀さんやるなら神楽とかやりたいなんてさり気なく思ったけど流石に神楽をやるにはキモすぎだろ自分って感じで。
てかやりたいコスはいっぱいあるんだけど金が追いつかない。
2004年10月05日(火)

日記 / 藤崎チヒロ