没。

頭に花を付けたくて色々探してたんですが、なかなか見つからなくて。
小さいバラとかが付いてのは結構あるんだけどさ。大きいのを付けたいんですよ。
そんで自分で作っちまえって事で100均で桜買ってきて作ってみました。
写日記に載ってます。
最終的には百合。百合を付けたいんです。頭に。
あと藤とか。100均で売ってたんです。頭から垂らしたい。浴衣とか着たら良いかもだ。


今日はステパのOBでパフェ食ってふらふらして帰ってきました。
やっぱり人の車に乗るのがいいね!
毎日あんだけ車乗ってるとさすがに嫌になるよ。(早ぇな)
てか今日暑すぎだってば。25度くらいあった?でも朝はストーブ点けちゃった。
そろそろクーラーの時期ですか…?クーラーつけるとすぐガソリン減るので嫌です。
通勤、朝は大丈夫だと思うんだけど問題は帰りよね。あの日除けが全く無い荒野みたいな駐車場に置いといたら大変なことになるって。


そういえば4日前ですね。あの人。高杉さんが亡くなったの。
2004年04月18日(日)

日記 / 藤崎チヒロ