日本語がうまく使えるようになりたい。

今日は8時からバイトなのに7時半に起きてしまって大変でした。
それだけならまだなんとか間に合うんですが、今日はよりにもよって大雪。
車の雪落とさなきゃいけないじゃんか。
急いで支度して家出ようと思ったら車のキーが無い!おーい。
取り合えずスペアで。
私の車は坂に停めてあるので、左の窓だけ積もっちゃって、それを落とさないで走ってたので左折が大変でした。
見えないの。何も。左折は勘でやってました。危険。
店に着いてロッカーにカバン突っ込んだら、いつもリップとか携帯とか入れるところに入ってた。キー。
昨日の大掃除でゴミと一緒に捨てたかと思った。良かったよ。


どうしようどうしよう!明日!指輪二回目にしようかビリーにしようか!
ラッセルはどうでもいいんだよ!(酷ぇ)
あーどーしよー。
ビリーかなぁ…。あぁでもレゴアラ見たいしなぁ。
ビリーだな。ビリーにしよう。指輪は火曜日だ。
待ってろビリー!
てかマスターアンドコマンダーかゴシカが6号館になるのか?
指輪は小さいところに移ったんだね。切ないね。


明日のスマスマにイライジャが出るんですって。
標準録画してしまいそうな勢いです。
でもどうせならビストロに出て欲しいよね!


あー!てかちょっと待って!明日って3月1日?
うわー。サービスデーだー。勘弁してー。どうしようー。込むかなー。
サービスデーとか行きたくないんだよー。あー。くそ。
10時半からなのに8時半に家を出ようとしてる私は馬鹿ですか。10分で着くのに。
8時50分にするよ。頑張るよビリー。
2004年02月29日(日)

日記 / 藤崎チヒロ