困ったことになりました。

教習の話ですが、予約は取りまくれ精神でやってたらどうも取りすぎたらしく、あと2回だそうです。第一段階。
12月の5日まで17歳なので、半月くらい教習に行けません。
キャンセルしまくってきました。
でも明日はM君なので残しておきました。なのであと1回です。
困った。忘れる。

今日はものっそ楽しかったです。一時間だけ!
一時間目はS原さんだったんですが、この人好きです。
ひたすら喋ってました。S原さんとM君がタメだとか、M君は皆から王子って呼ばれるとか、王子がS原さんの真似するとか、トリビアの話とか。
「あのナレーションが面白いんですよねーてゆーか金の脳欲しくないですか?」とか。
「第一段階は一ヶ月かかるって聞いたんですけどー」
「いやかかる人はかかるけど、普通はかかんないよー騙されたねー」とか。
クランクとS字まで喋ってました。
「私クランクで喋ったの初めてですー」
「俺路上出たらもっと喋るよー」
「マジですか!じゃあ予約いっぱい取りますね!」とか。
「M柴さんってどうなんですか?評判悪いんですけど」
「あー…うん。あの人はねー。ハズレだねー」とか。
もうひたすら喋ってました。
二時間目はひたすら怒られました。O沢さん怖…。いや私が下手なだけです。
どうしても車線変更の時のミラー確認が遅れます。
遅れるからゆっくり走ってたらあまりに遅すぎて起こられたり。
40キロは一回しか出せなかった…。
今度から予約はS原さんと王子だけにしよう!あとN島!

学科が終わった休みなしでバイトに励みます。
14日から10日間チーフが入院するので丁度良いです。
これで教習で休んだ分を稼ぐのです。
あぁ…でもあと半月も乗らなきゃ忘れるよなー。
2003年11月12日(水)

日記 / 藤崎チヒロ