3.3.7ビョーシ

終わっちゃいましたね。
一人の時にマリカワが半年掛けて編集したMDを聞いていたソウメイに惚れ。
ウメさんは失明した筈なのになんでマオさんの垂れた乳が見えるのかとか。
何でハイドの顔が戻ってるんだとか(笑)
色々突っ込みたいんですが9巻から本誌までの間に何が起こったのかさっぱりなんですが。
誰かマガジンキープしてないかな…(痛)



今日のバイトはマジで疲れた…。
母が休みだったので寿司やでくつろぐ事も出来ず、ひたすら働いてました。
売れてるわけでもないのに何故か忙しいし。
父の日だからってそんなに売れるってもんじゃないだろ…。
そう言えば今月の給料分、今日までだ。
結構働いたなー。今月こそMDプレーヤー買えるかな。
いや、一応持ってるんですがあまりにも痛々しいことになってまして。
リモコン使えないからリピートとかもかけられないし。



ワンピース。
チョッパーが可愛かった!
ナミが切れた時にサンジの足にくっついて!
しかも頭撫でて貰って!良いなー。



もしかしたら来週の土曜日にほたる祭行くかもしれない。
でもバイト入ってた。
母に「大丈夫なの?」って聞かれたから
取り敢えず「全く問題ない」っつっといた。
問題ありまくりだけどさ。
元々土曜日は公休だし!チーフが出てくれば良いんだ!
浴衣も着たかったんだけど間に合わないので諦めた。
ユニクロの浴衣買うんです。桜。
太鼓祭りは浴衣着たい。


8月からの映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」
って指輪のオーリが主演なんだね。見たいかも。
特典付前売発売中だとか。明日買ってこようかな…。
てか誰か一緒に映画見に行きませんか。
2003年06月15日(日)

日記 / 藤崎チヒロ