一日一食生活

学校始まってからまた夕飯食べなくなりました。
朝食はもとから食べない人なので昼飯しか食ってないんです。
痩せるかな。いや別に痩せようと思って食べない訳じゃないんですけどね。

最近春らしくなりましたねー。最高が18度位まで上がってます。
まだセーターは手放せませんが。あ、そーいえば私セーラーのネクタイどこやったかな。やばいな…探さないと。てか誰か2,3本持ってる人いませんか。貸して下さい(死)
話が脱線した。
私の席は窓側なので陽当たりがめっさ良いんですよ。
昼寝万歳みたいな。移動教室じゃ無い時は必ず爆睡ぶっこいてます。
今日も現文の授業で寝てたら指名されてさーこーゆー時って結構飛ばして次の人当てたりするもんだから狸寝入りしてたのですよ。そしたら「近くの人起こしてー」って(痛)G氏に起こされました(笑)しかも眼鏡かけてなかったもんだから黒板の問題読めないし、眼鏡かけても文字小さくて読めないし。現文は要注意やな。
てか明日の午後って全部社会なのよね…。火曜日は辛いわ。日本史は好き。

私信。
毒さん>
夢サイトのURL教えなさいよ(笑)
かなり読みたいんだけど!
2003年04月14日(月)

日記 / 藤崎チヒロ