この世に不思議なものなど何もないのだよ、関口君

TMRのアルバムの曲で「Meteor」って良い曲ですよね。
CDは聞いたことないんですが、ラジオで色々。
もうレンタルってやってんのかな…。

寿命占いなるものをやってみたんですが、25歳〜40歳で死ぬそうですよ。
もう願望通りというかなんというか。
25はちょっと若すぎかもですが30代で逝きたいです。長生きはしたくない。
まぁそんな事は私が勝手に決められることではないのであれですが(何)

風邪が治りかけてきた。
喉はあと一日もすれば完治しそう。あとは鼻水。ものっそ凄い。
鼻水って白血球の死骸なんですってね。熱とか出ると白血球が熱抑えようと頑張ってどんどん死んでくから鼻水出るとか何かで読んだ。
頑張れ白血球。

そう言えばB'zがオリコンのデイリーランキングで1位から11まで独占したらしいですね。怖ぇ。

いきなり次回予告やってみたんですが。笑える。(何)

まるで死んだように白目をむきつつ眠る跡部景吾…!
その跡部景吾に油性ペンを手にした忍足侑士がジリジリと迫る…
その忍足侑士の怪しい行動を知りつつも忍足侑士と跡部景吾の様子をうかがう向日岳人…!
果たして、跡部景吾の顔は無事なのか!?
次回「額に肉と描かれた男・復讐偏」お楽しみに!!

これって一回やるとハマるのよね。
2003年03月27日(木)

日記 / 藤崎チヒロ