|

| 「憂いの篩」が欲しいわ。 |
|
「溢れた想いを注ぎ込んで時間のある時に吟味」したいです。感想が書けない。 只今の時刻午前2:58 読破。 追記。 4巻を原書で読んだ方の感想ページを読むために原書を引っぱり出してきました。 2章ごとに分けられててそれぞれ入室パスワードがあって…問題は日本語で書かれていたので助かったのですが翻訳版と原書を平行して読みながら単語探してました…。いやぁやっぱ原書で読む人は凄い。 4巻感想はまとまった形でアップする事は有り得ないと思うので、日記でぱらぱら感想書いて行こうかと思います。しかも1章から順序よく書いてないです。(死) 要反転。今日は5章と27章の一部。 やっぱ5章で一番の見所は「Bill was − there was no other word for it − cool.」ですね!兄ちゃん…!銀行員なのに…!双子の発明品私も欲しいです。(笑)なんだかジェームズとシリウスもそういう物作ってそうですね。そんでリーマスに怒られる。(笑) 27章、約一年振りにあった息子(違)に対する第一声がそれですか。しかもハリーに会えた喜びを差し置いてまで気になるのはカバンの中身ですか。やっぱシリウスは可愛いな…!!(何)しかも尻尾まで振っちゃって!もう犬そのものですね。リーマス辺りに飼われてそうね…。 |
| 2002年10月24日(木) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |