[PR]
ソーテック
気持ち悪い。腹が痛い。吐きそう。
マジで腹痛ぇ…。みかんの食い過ぎか…(死)
管理人は明日から3日間、南の国に旅立ちます。逝ってきます。
2002年10月14日(月)
日記
/ 藤崎チヒロ