|

| 闇を切り裂き飛び行く先は 遠く輝く 青い星 |
|
マクロスシリーズを初代から見てみようかと思います。 時間と金の消費が激しそうですが…。 取り敢えずリン・ミンメイ作戦の最終攻撃だけでも見たいんです。 マクロス7は子安さんが出てるんで片っ端から見ますが。 トラッシュはアニメ化してないんですねー。モバードはやっぱり子安さんが良いなー。んでエニカが林原さんでシバが関さんかな。ジンは上田さん辺りで艦長は関俊彦さんが良いな…。つか艦長格好良いよー。50歳に見えないよー。若すぎ。子供作りすぎ。 |
| 2002年10月02日(水) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |