闇を切り裂き飛び行く先は 遠く輝く 青い星

マクロスシリーズを初代から見てみようかと思います。
時間と金の消費が激しそうですが…。
取り敢えずリン・ミンメイ作戦の最終攻撃だけでも見たいんです。
マクロス7は子安さんが出てるんで片っ端から見ますが。
トラッシュはアニメ化してないんですねー。モバードはやっぱり子安さんが良いなー。んでエニカが林原さんでシバが関さんかな。ジンは上田さん辺りで艦長は関俊彦さんが良いな…。つか艦長格好良いよー。50歳に見えないよー。若すぎ。子供作りすぎ。
2002年10月02日(水)

日記 / 藤崎チヒロ