ディ、DVDデッキが突然動かなくなった(号泣)
ディスクへ録画した番組を保存しようとしてたのに、いきなり「リカバリー」とかいう画面が出てね、ず〜〜っとぎゅーん、ぎゅーんって音が(涙)
思わず半泣き。HDDに保存したままの番組が・・・さっき見たばかりの銀魂が・・・ホスト部が・・・獣王星が・・(走馬灯のように)
電源落としてディスク拾い上げようにも、ボタンに反応しないので、最終手段電源根元から落とそうと・・(荒療治)・・・しかし反応少ないんだこれが!!
数十分格闘のうち、とうとう電源落とすことに成功(泣)
よかった〜〜!銀魂もホスト部も無事だった!!
アホな環先輩が、アホな銀ちゃんが無事だったよ〜(←子供か)
とりあえずディスクが傷ついててデータ落とせなかったので、DVDデッキが変な反応したみたいです。ああ、買ってまだ3年。せめて地デジ完全切り替えまではもってほしいのココロ。
(つまりあと5年は耐えてくれるの希望)
前のはパイオニ●で、一年と一ヶ月しか持たなかったんだよ・・(薄笑)
ビデオ時代もシャー●は半年で画像おかしくなったし、ビク●ーは買って3ヶ月で壊れたという経歴を持つ私。
おかげさまで買いなおしたパナソニッ●のビデオデッキは10年近くたった今も健在です。ありがとう和歌山の星!(←違)
流石にDVDも丈夫いパナソニッ●!!ありがとう松下幸之●!(←違) なんとかソ●ーに勝って、VHSが買ったようにRAM勝ちになりますよ〜に。
(いったいどんだけ話題がずれる)
|