このままウィンドウズパソコンが実家へ帰ってしまったら、全くパソ出来ない環境に!そんな!図書館でタダで本借り放題でうきうきしてる私に、ネット予約かけてる私にそんな残酷な!
まさかいまさらMacダルダル君の再発動???
・・嫌すぎる・・
なんで急に音声が森進一になっちゃったんだよ〜〜!機械運そんなに何で悪いんだよあたしゃ〜〜〜〜!!!(号泣)
明日土曜日なんとかメーカーに電話して、電話指示で直らないかなあ・・・
修理飛び越えて、また不良品で返品になっちゃったりしたら、周辺機器ふるいのに、インストールしながらアップデートしなきゃならんから、めっちゃ面倒くさいんですけどおお!! (前回は友達に全部やってもらったクチ)
Macは速攻交換したし、単車は前の5年未満でつぶれたし、テレビは半年で壊れて中身丸々新品になったし、う〜んう〜ん。
う〜〜〜ん。
|